engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

葛根湯ありがたや

平熱に戻る。昨夜は涼しくて扇風機で大丈夫だった。

午前中に眼科へ行く。延ばし延ばしになっていたので心配だったが結果はきれいになっていたので一安心。白内障も薬でもう少しやり過ごすことにする。視力矯正手術で先生も不安要素があるのでその事を毎回言われてしまう。今のところは不自由していないので焦ることはない。

とにかく雨に降られないのが一番ありがたい。

小1女子の味覚異常はなんとかならないのだろうか。物を食べて苦いというのはかわいそうな気がする。食べ過ぎないので太ることはないと思うけど栄養面がねえ・・・

息子から家のことを聞かれたので自分の考えを話す。相方は息子に対しての接し方が感情的で頭ごなしに物を言うので話にならない。今回のことは我が家の解散につながるかも。それはそれでいいけれど…と思う。