engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

右半身苦痛

歯茎も腫れて腕肩も痛い。マッサージに行きたいけど懐が痛むので考えてしまう。

簡単マッサージ機でゴリゴリやったら少し楽になる。やっぱり固まっているんだ。

近所の専門学校生にコロナ発症者が出た。近所でそんな話を聞くと怖いし若い人は無症状の人が多いので知らない間に広めているかも…恐ろしや(*_*)

子どもの面倒を見なくて済むので楽だけど家の中ばかりなので気分転換に祖原山へでも行こうと思って自転車をこいだ。いつもは平気な坂道の途中で息が上がる。やばい(-_-)

無理せずやめて買い物に行く。

ゴミ出しの時空を見るときれいな月が出ていた。久しぶりの星空も見える。風があって涼しい。

晴れるとなるとじりじりの太陽光が痛いだろうな・・ぞっとする。

足腰に階段の上り下りがいいそうな。運動として上り下りをやろうかな。