engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

眠れたしゆっくりできた

昨夜は4時間近く眠れた。試しにやってみた寝る前ストレッチの効果があったのか?今日も試してみよう。眠れるとちょっと頭の中と体が楽。おまけに子どもらの世話がないので気分も楽。雨は降るけどのんびりした。余裕が出るとちょっと塗り絵でもと思ってやり始めたけど細かい模様がよく見えずに塗りにくい。真剣に白内障の手術を考える。でも色を考えてバランスとかキレイに塗れるとちょっとうれしい。

小雨の中買い物に行く。パンとヨーグルトとか私の食糧。ダイソーで学用品とまちがいさがしの本が出ていたので買う。これでまた時間つぶしができるがこの頃はコツをつかんだので見つけるのが早くなって終わるのが早い。

夕方ちょっとだけ小2男子が遊びに来た。

スマホをバックの中に入れていたので夕方の相方からの電話を受けそこなった。雨が止んでいたので自転車で生協での品の受け取りと朝食用パンを買いに行く。ラッキー(^^♪自転車で動けるのはありがたい。