engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

早めのお迎えと「あゆみ」

終業式で早めのお迎え。薄曇りで少しはましだったけど午前中でも暑い。ご飯は娘がほか弁を頼んでいたので中2男子にお任せ。

「あゆみ」を見せてもらった。小2女子はあまり期待をしていなかったので思っていたより評価がよくてホッとする。興味があることはできるのになあ・・・やる気が問題。

中1女子は英語の評価がよくて本人もびっくりしていた。最初で最後かもしれないけどかんばればいい事があるということがいい経験になると思う。ノートを丁寧に書くのは母親ゆずりそれも評価してもらえたようでよかった。

ひつじさんに行く時間だけは確保する。二人でしゃべって1時間半、貴重な時間だった。

帰ってからはいつもの通り。これで夏休みになったら・・・壊れそう(-_-)