engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

気圧が下がると・・・

ヤッパリ気圧が下がると調子が悪い。

広島のNさんに電話する。一人で元気にやっているそう。スポーツジムに通ったり車に乗れて元気があるのはうらやましい。6月の終わりに帰ってきたそうだがコロナのこともあったので連絡せずにいたとのこと。今度落ち着いたら会って話したい。

食欲がなく食べないといけないと思って外に出る。雨が降りそうだったので薬膳カレー屋さんへ。カレーは二の次でチャイが飲みたかった。食べている間に雨がひどくなって止むまでを口実にゆっくり過ごす。おいしいチャイにホッとする。

丁度いいころに止んで帰ってきた。結局買い物はできず相方に任せることにする。

痛んだ体は仕様がない。うまくメンテナンスする方法を学んでいこう。盆明けから活動開始。盆明けが待ち遠しい。