engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

今日もゆっくり

 

朝一でメルカリで売れた本の発送。図書館から予約本が届いたという連絡があったので午前中雨が降りそうな微妙な中取りに行く。降られずよかった。ストレス解消に参考になればと思って予約した本。ボチボチ読んでいこう。

後は家で半分ぼんやりと過ごす。相方は今日も仕事で顔を真っ赤に日焼けして帰ってきた。

娘一家は毎年恒例の海行き。天気があまりよくなさそうなのでかえっていいかなと思っているが気温は高そうなので気をつけていってほしい。

毎年恒例の高校の同窓会が中止になった。空港にできた新しい店で開催予定だったがこのご時世じゃしょうがない。年齢も年齢だし持病持ちも多いしね。さみしいね(T_T)