engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

な~んもできん

こんなに暑いとな~んもできん。今日もゆっくり。それだけが救い。

中2男子は今日も相方の手伝い。この暑い中ようがんばる。明日はランニングクラブの練習があるとか。こんな天気の中信じられない。何かあってからでは遅いのに指導者は何を考えているのだろうか。日曜日には平和台で記録会があるとか。大人は誰も何も言わないのだろうか。中止の判断をしてほしい。

エアコンが効かない。雨が欲しい。

昼間に生後2か月位の赤ちゃんがベビーカーに寝かされているのを見かけた。こじゃれた年配のおかーさん。こんな日のこの時間に外出しなくてはいけないの?赤ちゃん大丈夫?とかなり心配になる。

大人より小さい子は道路からの熱を感じやすいだろうにと子連れ家族を見ると気の毒になる。