engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

歯科医院

二件目に行った歯科医院とは今日限りにする。話を聞いてよくわかるけど年齢的な技術力が怖いので終わりにする。元の歯科医院に行って最後のお願いをして後はゆっくり考えることにする。模型を見せてもらったら若かったら矯正がした方がいいような歯並びの所が問題だった。もう今更である。歯なしでも生きていけるもんね。

小3女子ががんばって計算ドリルをやった。できないとわかっていれば無理にやらせることはないので余裕ができる。

熱中症がコロナより怖くなってきた。水分を取る加減がわからん。飲みすぎると胃がタプタプして食欲がなくなるし食べないと力が出ない。とにかく倒れないように用心用心。

始業式に日が危険な暑さになりそう。こわ~い*1

 

*1:+_+