engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

夏休みも終わり

今日で夏休みも終わり。小学男子は今日もソフトボールの練習に一日行っていた。暑さに耐性ができているのだろうか。息子の方が軽い熱中症で病院に行っていた。

小3女子は最低限の宿題を一緒にやった。わかるわからないは問題外でとにかく取り組むことに重点を置くとイライラしなくて済む。ほめておだてるのにエネルギーはいるけどね(^^♪

午前中に隣のエアコンを購入。明日の取り付け。住人さんはどうしているやら。気にはなるけどこうなった原因は住人さんにもあるので深く考えまい。

おバカな娘は酒を飲みながら勉強していた。どうしようもない。

明日の暑さが最高になりそう・・・学校は午前中だけど大丈夫かなぁ