engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

孫守り再開

昼から孫守り再開。我が家では室温管理ができないので娘の家に行くもやっぱりエアコンでの温度管理が難しい。暑すぎず冷えすぎず自分の体調への影響も考えてあれこれ設定する。小3小1男子が来て4人でワイワイやっていたので少し楽になって休憩。

相方が歯の治療で遅くなりそうなので夕方も買い物に行った。少しは暑さが和らいでいる。朝も太陽が雲に隠れていたら風もさわやかで嘘みたいに気持ちよかった。雲がなくなるといつもの陽射しになったけど(-_-)

とにかく食べるようにしている。食べないと力が入らない。一日何人も相手をしていたコロナ休校の時よく食べていたのは自然現象みたいなものだったのかも。

相方の口臭がよくなったのもうれしい。明日は自分の番。どういう治療をすればいいのか本当に悩む。