engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

飲んでます水出しコーヒー

間違って発注したコーヒー豆ならぬコーヒー粉(極細)。普通に入れてもおいしくないので2㎏もどうしようかと思っていた。

特殊なので人にも簡単にあげられない。

そうしたら思い出した、去年弟にもらった水出しコーヒーセット。
粉は開封していたので酸化していて使えずセットだけとっていた。それを引っ張り出して試しに入れてみた。

寝る前に仕込んで朝飲んでみる。アイスコーヒーはほとんど飲まないげど冷たいままで…試飲

スッキリさっぱりしているし少し甘味も感じられておいしかった。
これだと毎日飲めそう(^^♪

無駄なく使いきれるよう飲み切ろう!!

f:id:engawa2012:20160912094502j:image:w360