engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

予定が狂う

今朝はおいしい(高価)コーヒーを入れて飲む。やっぱりおいしい(^^♪

相方にコーナンへ買い物に行こうと言っていたのに忘れられていた。他にもコメの精米とかあれこれ予定を考えて待機していたのに自分だけ行って自分の買い物だけして帰ってきた。なんだか怒るのもばかばかしくなって無視する。いないことを前提に生活するという方向への気持ちに拍車がかかる。

大物はネット注文でいいしね。

明日は天気が良さそうなので街のほうへ出かけてみようかなと思っている。今日も昼間ウトウトして眠くなったのでそんな元気があるかなあ・・・

昨夜娘が泣きながら部屋に来たので何事かとびっくりした。中1男子が事故にあったときのことを思い出してフラッシュバックで泣けてきたそう。陥没事故の時と被っていて今日そのニュースを見てあれこれ思い出してしまったらしい。ちょっと話をしたら気持ちが落ち着いて帰っていった。