engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

採血注射がめっちゃ痛かった

9時から朝食抜きで検査開始。採血の注射がへたくそで刺す時も刺した後もずっと痛くて今までで一番痛かったかもしれない。

心エコーや自転車こぎ運動負荷検査は異状なしでしばらく安心して生活できる。血液検査の結果は来月になりそうだが早めに連絡して結果だけ聞いてみようと思う。導眠剤ももらった。

朝食をとる時間がずれると調子が狂う。昼からは編み物をするも何度も編みなおしをする羽目に、どこか頭がぼんやりしているのかも。

相方がMちゃんと小6女子にチョコレートをもらっていた。小6女子はおいしいチョコバーを作っていた。