engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

調子よすぎた(*_*;

朝方から目まいと寒気。なんでェと思いながら布団に籠る。夕方4時過ぎまで。めまいがなくなったので活動開始。といっても、部屋の簡単なお片付けだけ。夕飯は娘がおでんをくれるそうなので相方の分の心配はない。私は昨日の残りですます。

夜は3人男子。上二人に百均ショップで買った簡単手織りツールで織物を教える。年長男子が編み物を教えてといったので、それは無理だと思い手織りにする。初めてにしてはうまく作っていたが、教えるのが二人だとパニック状態。年中男子のレゴ作りの相手もしないといけないし、明日が休みなのでとことんやりたがる。
帰った後、私の興奮状態を鎮めるのにも時間がかかってしまう…これからは9時までと決めよう。
f:id:engawa2012:20171216230455j:image:w360
不調の元凶はこれかも…がんばりすぎた。
相方が欲しいようなことを言っていたが、やるのはやめにする。現場で無くされたらイヤなので(過去に手編みのベストとかを無くされた)