engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

う~んうまく編み進まない

上履きの片方を仕上げたけど納得できずに解いた。色々試して編んではみたものの大きさもちょっと小さかった。気に入った色だったのでもう一度編み直そう。何度かの編み直しでもう一足分は編んだ感じ。肩もかなり痛くなってきたので明日はお休み。片方でやめた靴下の呪いか…(*_*;

大阪女子マラソン、アクシデントで泣いた人タイムで泣いた人悲喜こもごもでした。

小1女子が明日からまた入院検査なので今日髪を切ってきた。私が前髪が眉にかかるとイヤなので前髪をもう少し切ればよかったのにと思ってしまう。ピンでとめても髪質ですぐにすべってはずれてしまうので目にあたりそうになるのも見ていて気になる。

夕方ユニクロへパジャマを買いに行く。ユニクロのギフトカードは丈夫でしっかりしているのにその金額の使い切りなのでカードがもったいないような気がする。

夜は男子二人遊びに来てワイワイ言って帰る。