engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

右半身スッキリしない

右半身の痛みが取れない。編みたくても編めない。お試しでチラシが入っていた整体院に行ってみようかと悩む。

昨日は毎日使っているカボチャスープ用のカップを割ってしまった。悲しい😢

相方の保険手続きを書いて投函する。いくらぐらい払ってもらえるのだろうか。

今日は髪を切りに行く。いつものお兄さんが昼からで代理の人だった。よくしゃべる人で初めてお店の人と会話した。カットは丁寧だったが前髪を短くしてもらったらチコちゃんみたいになった。かわいくなりすぎ(髪型だけね)

小2女子が傘を壊していたので買った。

ベスト電器の金券がまた当たった。かなりラッキー(^^♪ 欲しかったiPadのペンシルを買う。なんだか申し訳ないけどうれしいね。

f:id:engawa2012:20190522140102j:plain