engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

次から次に・・・

ボチボチ気分。生協の週配品を取りに行ってひつじさんが今日開くのかどうか確認する。鍵を置き忘れていたので帰ってくるそう。Mさんが休みだったので二人。何だかんだしゃべりながら上履きもう片方編み上げる。

3時過ぎに帰宅。小1女子が来ると思って待機していたが来なかった。小6男子と買い物に行ったらしい。

子どもらは外で遊んでいたが小5女子がまた右手を痛めた。ちょっと腫れているので湿布して固定させている。

年中女子の紫斑が増えているので明日病院に連れて行ってと言われたが午前中は自分の検査の日なので行けないと伝え検査が終わり次第面倒を見ることになる。せっかく手作りフェアに行こうと思っていたのに・・・ついでにルミちゃんにもとか楽しみを予定しているといつもこんなことになる。行ける時やれる時に行動せねばと思っている。

ひつじさんでKさんから手作りパンをいただく。今晩相方はそれとシチューを食べてもらう。相方はMちゃんからバレンタインの高級チョコをもらった。小1女子からもかわいいチョコをもらった。幸せもんじゃなあ(^^♪