engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

やっぱり天気?

天気が良くて今日はまだましだった。

相方の作業着が石油系のにおいがすごくて2度洗い。発動機の近くで作業したからとのこと。臭いが染みつくほどの空気の中で作業していたのは大変だっただろうね。

大したことしていないけど一日終わった。

昼間にひつじさんにおしゃべりに行く。いつもより片付いていたのでちょっとびっくり。パソコンとにらめっこしていたがなかなか作業が進まないとのこと。半ばいやいややっているので覚えられないと思う。

昨晩は胃が張って気持ち悪かった。いつもと違うものを食べたか? 考えるもあおさぐらいでそんなにない。ストレスからかな・・・今テレビでやっている病気が気になる。いつどんな病院に行くかどんな先生に当たるか運だと思う。