engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

お花見会場準備万端

f:id:engawa2012:20190317220644j:plain

同窓生が書いた本。題名にひかれて初購入。中味はどうだろう、楽しみ。
「本をつくる」はこだわり職人たちの話。好きなことにこだわって仕事をする人のエネルギーがうらやましいけど自分はいいかなって思う。

タイトルに書いたように自転車で舞鶴公園に行って見てきた話やあれこれ書いたのに消えてしまった。もう書き直す元気がない。酒臭い娘の試験の自己採点をしていて力が抜けた。小6男子のほうがましだと思う。これで合格したら面接と労働加点のおかげだと思うけど・・・彼女が持っている運しかない。あ~~部屋が酒臭くなった(>_<)

年長男子の6歳の誕生日でした。手作りケーキをおすそわけしていただきました。明日はレゴの準備をしておこう。

f:id:engawa2012:20190317212201j:plain

3年で1冊使い切りました。