engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

かかと編み目安が付いた(^^♪

かかと編みのお試しで形ができた。これで実践してみたいが肩が壊れそうなくらい痛い。マッサージ用のテニスボールを孫たちに持っていかれたので背中ゴロゴロができない。あれをするとかなり楽になるのだけど・・・

ひつじさん。ほんとにおしゃべりに行っているだけ。でもストレス発散の一つです。

小2女子が学校で遊んでいてこけて両膝を見事にすりむいていた。今どき珍しい笑えるほどの擦り傷だった。

明日は病院と若松英輔さんのトークイベントに行く予定。箱崎まで自転車で行ってみたい気がするが帰りの元気が残っているか自信がないのでまた地下鉄で行って見よう。

一階のバラ。あきらめていたのに脇から出た枝に花が咲いた。

f:id:engawa2012:20190509205257j:plain

今日は写真の小型化失敗。きれいな花だからいいか。