engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

天気もいいし予定実行

昼前に出発。中央図書館に行って見たかった本を借りる。前に一度借りていて無理かなと思っていたら再読してまた無理と思った。編み図を見ても何故か頭に入ってこなくて情けない。ちょっと前の編み方の本で今のとかなり違うような丁寧なような気がするがう~ん編める気がしない。我流で頑張ってみるしかない。

昼はうちだ産業さんでカレーランチ。久しぶりに行っておいしくいただく。その後毛糸屋さんへ。Iさんの所で何度かお会いした人だった。センスが良くてやる気ムンムンの人。バイタリティーがあってうらやましい。ソックヤーンを買って帰る。大濠のパン屋さんにもよって食パンを買う。たまに外に出るとお金を使ってしまう。

また明日から家にこもろう。糸も染めたいし楽しみだ。