engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

今日は自転車で天神

昨夜は暑かったせいか眠れなかった。2時間くらいウトウトすればよいほうで大丈夫なんだろうかと心配。夜中に起き上ったときにふわっとしたことがあってめまいが続くのではと思うと怖くなった。

朝起きたらまずまずの調子だったので昨日のリベンジ。洗濯して天神へ自転車で行く。割引券を使って毛糸をゲット。コットン入りを買いたかったけどもう色がなかった。1時過ぎていたのでクボカリーさんへ行く。お腹いっぱいになって赤坂の本屋さんカレーイベント会場を回って帰宅。大濠のパン屋さんでヨモギ食パン・ブドウ食パンも買って帰った。

今日も暑くて帰るとぐったりしたがめげずにこの間整理した分のブックボックスや衣装ケースを洗う。

連休中で体重が1㎏増加。妙にお腹が減ってよく食べていた(甘い物も)し引きこもって家から出なかったので当然の結果かもしれない。眠れなくて目が覚めた時お腹が減っていたらカロリー大丈夫かなと思いつつ牛乳ヨーグルトを飲んでいた。

明日から体重調整始めよう。