engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

薬をもらうだけの病院

薬をもらうだけのために病院へ行くのはなんだかなあ・・・と思いつつ病院へ行く。雨が降っていなかったのラッキー(^^♪ 終わってポツポツ落ちてきたので慌てて帰る。

昼からは小学生たちがあゆみを持ってくる。日ごろの学習状況を見ていれば大体想像がつくので生活態度評価とかを見る。今のあゆみは良いところしか書いてないからなあ。

先生だっていっぱい書きたい事(学習態度が悪くて迷惑しているとか・・)があるだろうにね。

染めの動画をYouTubeで見るのにはまっている。ちょっと前の耳かき動画にはまったときみたいだ。早く天気が良くならないかな・・・