engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

用もないのにウロウロ

家にじっとしていてはいけないと思い用もないのに自転車でウロウロ。

野菜ジュースも買えたしポイント還元のことも確認できたしよかった。編み物は肩が痛くなってきたのでちょっとストップ。どこかいいマッサージ屋さんがないか探すもなし。今日もう少し編んで明日あんま屋さんに行って見ようかと思う。

相方の保冷車を利用した倉庫を撤去することになったので中味をどうにかしなくてはいけなくなった。この機会に私用の倉庫をベランダに購入して今使っている分を相方用にすることになった。身近に倉庫を置けるのでよかった。

天気が良くなったら倉庫の荷物を移動させよう。そしていらないものは捨てる。