engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

一晩無事終了

コードとか気になったけどまあいつもくらい眠れたと思う。検査結果は来月。焦ることなく待つことにしよう。

編み物をしたり小2女子の相手をしたりして過ごす。夜は小1男子と小4男子が遊びに来る。あちこちでイベントがあっているけどおうちが一番(^^♪ ただ美味しいお肉が食べたい。おいしいカレーも。

沢尻エリカさんは残念だなあ。CMや大河ドラマの関係者は大変だろうなあ。映画は公開後でよかった。

阿部さんって自分は知らないと言ってばかりで自分の後援会も管理できない人間が一国の首相なんてこの国もおしまいだろうな。ここまですっとぼけるのがうまい人も珍しい。これぐらいの人のほうが周りはやりたい放題やれるのでいいのかもしれない。

二作目帽子もじみーに進行中。