engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

お休みなんて関係ない

昨夜寝付けず夜中にヨーグルトを食べて寝る。空腹でも眠れないのだろうか。

朝修学旅行のお土産のおすそ分けチーズケーキをたべた。こってり甘くて少量でも満足でした。

今日もせっせと編み物。こんな幸せなことはない。

外に出ると銀木犀?柊の花の香りが漂ってきてこれまたいい気分。ただ木が高くなってしまったのでほんのりとしか香ってこないのが残念。

編み物はほんとあと少しなんだけど肩と首が壊れそうで続けられない。無理すると後が怖いので(もう手遅れかも)今日はやめる。  あ~目の前にあると手が出そう。

夜はお休み。相方は娘のおでんを小鍋一杯食べた。この頃食べ過ぎているような・・・

私も豚肉の一人鍋。美味しかったァ~~~(^^♪ 

これでぐっすり眠れたら最高なんだけど。