engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

夜中の風雨

夜中に目が覚めた時風の音がすごくてちょっとビビる。雨も降っていたようで気になりながら寝てしまう。

朝も降っていたが昼過ぎには上がったのでよかった。

午前中に帽子完成。一作目よりちょっと小ぶり。手紡ぎ糸は洗うと縮むかもしれないので少し大きめがよかったかもしれない。この二枚で試してみよう。

ニヨルさんであっていたイベントに福袋に入っていた使いそうにない糸を持っていく。何かに生かしてもらえたらありがたい。夜は小1,2男子が遊びにくる。レゴで遊んで行った。オークションでたのんだレゴを洗わなくては。これで建物が作れそう。