engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

今日はボチボチ

昨夜9時過ぎに導入剤を飲んで寝た。早めに眠りに着いたら目が覚めるのも早め。2,3時間で目が覚めるのは変わらない。せめて5時間熟睡が目標。昨日のようにボーっとすることはあまりなかったけど4時過ぎに眠くなる。朝方飲むコーヒーの量を減らしているからだろうか。

娘が準看の看護学校へ行けることになった。目標があるから学校も行けると思うが授業についていけるかどうかが心配。今年の4月は小1中1おまけの1年生3人が新しい環境に突入。私も頑張ってサポートしなくては。そのためにはまず健康だよね。明日は心臓の総合検査。どうなることやら。

ひつじさんで二人おしゃべり。夕方に年長女子が来てタブレットで遊んで行った。