engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

午前中のお勉強でぐったり

午前中に男子がお勉強に来るので終わるとぐったりする。それでも天気がいいので昼からはマークイズへ買い物。3時に飲むハーブティーが天神かそこにしかないので自転車でお出かけ。娘が休んでいるので動けるのは今しかないと思いボーっとしながらも出かけてウロウロ回って帰ってきた。

小2女子の傷はかなり深く広くはがれていたので抜糸が遅くなりそう。ちゃんとくっついていないと開くともうくっつかないそうなのでしっかり治療してね。

申告も数字が見えたのでほっとする。税の支払いは相方なのでがんばれ~(^^♪

昨日も近くの公園で1年生がけがをして救急車で運ばれたそう。まだ先は長そうだから気をつけなければ。