engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

今日はゆったり

息子家族は山登り。中1男子も一緒に行った。小1男子は初めてで昨日はちょっと不安そうだったがどうだったのだろう。雨が降った後だから道の状態もよくないだろうにね。明日話を聞くのが楽しみです。

小2女子は小6女子から要領を伝授してもらって松葉づえの使い方がうまくなっていた。日に日にペースがつかめてきて元気も出てきたのでほっとする。

昼に行った近所のイベントでハンドマッサージをしてもらったらとても上手で気持ちよかった。体の整体も上手なのかもしれないと期待してしまう。

相方の仕事も最終段階。手のケガも明日にはワイヤーが外れるそうでうれしそう。