engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

眠れなかった

二時間おきに目が覚める。昨日導眠剤をもらったので飲んでみよう。今まで飲んだことのない分なので効果がどう出るか試しに十日間もらったので今日から試してみる。

明日は日曜で多分子どもらは来ないと思うので少々ボヤっとなったりしてもいいかな。

今日やっと申告書類完成。ちゃんとやったつもりでも印刷して確認しているとおかしなところが出てくる。何度印刷し直したか(>_<)画面と書面では見え方が違うのかな。私は書面のほうが頭が認識しやすいのかもしれない。支払いが去年より少し少なくなったとホッとしていたら相方の介護保険料の通知が来た。実入りのない収入のせいでまた金額が高い。いっぺんにがっくりきてしまう。相方さんがんばって払いましょう。

昼間はなるべく外に出るようにしている。ウロウロ歩いて体を動かそう。

息子が仕事で出張中。電話がかかってきて相方に代わってくれとのこと。電話がかかってくると碌なことがないのでドキドキしたが今回の仕事の報告だったようだ。がんばっているようなのでちょっとホッとする。