engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

我慢できずに髪を切りに行く

コロナ気になったけど我慢できずに髪を切りに行った。切ってくれた人がお気に入りの人だったのでほっとする。ちゃんと希望通りに仕上げてくれた。

夜になって記念病院に感染者が出たとのことで西新あたりも危ういなあ。ちょっと不安だ。

サンカクヤさんで刺しゅう用の額を捜すもなかなかサイズが合わずに保留。

娘息子一家はみなで花見に行った。近所で人出も少なく外なのでいいのかな。

髪を切って帰ってからは家でお片付け。

コロナはみんな感染していると思って生活した方がいいのかもしれない。症状が出たときにきちんと治療してもらえればいいのだけれど。息苦しくなるのはいやだなあ~(-_-)