engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

なんだかなあ・・・

今日は10時前から子どもらがやってきた。ちょこちょこと勉強して後はポケモンカードゲームのカード用の箱を作ったりコインみたいなものを作ったりして昼間で遊んでいく。昼からは外で遊んだり部屋で遊んだり一日元気に過ごしている。夜は外でバーべキューをしていた。夜になると寒くなるので風邪やらひかんようにしてくれ~

一人ご飯が一番うれしい。早く知りたかった。

中2男子がノートの整理をしてリサイクルに出そうとしていたがよく見ると三分の二はまだ使ってないようなノートばかり。情けなくなりこれからは買わないことにした。ノートの表紙には大きく名前が書いてある。シールで隠そうにも大きすぎて隠れない。なんであんなに大きく書くのだろう。