engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

めっちゃ頑張った(^^♪

引っ越ししてから4年、ちょっと掃除はしてたけど気になっていたコンロ周り。下から周りにアルミ板を張っていたのでそれの交換をしてきれいにしたかったけどコンロが重すぎて二の足を踏んでいた。相方に頼んでいたがいつになるかわからんし自分でやることにする。

まあがんばった。床のマットも変えたし処分しようか迷っていた物も不燃物に出すことにしたしあれこれ洗ってきれいにする。

息子家族と相方は畑へ行っている。中2男子はあれこれちょっかいかけてけがをさせたので連れて行ってもらえなかったようだ。

夕方は小3女子、夜は小5男子が勉強しに来た。

今日はっぐすっり眠れるかなあ・・・