engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

小学校に3人行く

今日は3人が小学校に登校。昼までだけど静かだった。ドンキに買い物に行く。

本を読んだりちょっとゆっくりできる。小3女子がどうも学校イヤイヤ病になりそうだとか。また保健室にお迎えに行かなくてはいけないかもと娘から電話がある。

明日は小学校の入学式。本人はうれしくて何度も入学式よと言っている。

娘のネットでの授業を少し聞いたが先生の声が市原悦子さんのような声でビックリ。

 

最近言い間違いが多い。なんでこんな言葉が出るのだろうと自分でもビックリする。ふらふらしたりするし心臓も心配だけど血圧が上がると脳も心配。何せ動脈硬化が進んでいるのでどこが破れてもおかしくないと思っている。