engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

雨はなんとかやり過ごした

朝の登校時間も帰りの時間も雨に降られずに助かる。生協へ週配品を取りに行く時も何とかぬれずに済んだ。それだけで今日はついていたと思う。

小3女子は登校しようとしたら傘の柄がぽっきり折れてしまうというアクシデント。骨じゃなくて柄が折れるなんて初めてだよ~ん。

小1女子は準備が遅れて一人で登校する羽目になる。途中他の子たちが通っている所まで送っていく。

昼からはお迎えまでひつじさんでおしゃべり。

みんな帰ってくるころまで雨が上がっていたのでよかったよかった。

向こう脛を打ってしまった。骨に響いて痛い。この頃打撲が多くて情けない。