engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

まあまあな状態でよかった

小1女子は尿に多少鮮血があるけど痛みもないし元気もあるので大丈夫だろうと言われたそうで安心する。

何をしたのだろうと思い出そうとしても思い出せない。そんなんで一日終わる。

娘は今日試験だった。70一寸で及第点だったと喜んでいた。子ども達もお母さん勉強しよったよと言っていたので頑張ったのでしょう。よかったよかった。

二三日前からインスタに広告が多くなった。こんなのフォローしてたかなと思ったら広告と会ったのでびっくり。そんなのが次々に出てきたので興味ないと消していく。いいねをするよりめんどくさい。ただで見せてもらっているので仕方がないと思うけどついその気になって物を買いそうになったりするので用心せねば。