engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

今朝も泥沼

昨夜は室温調節に失敗し熟睡できなかった。おかげで起きたら泥沼にはまったような精神状態。送り出した後は洗濯してじっくり静養。午後からが少し調子が戻ってきたので傘を買いに行く。明日から雨なのでドンキにも行きたかったけど元気がなかった。

今9時、外の温度32度だそうです。建物の熱のせい。今晩の雨で冷めるかなあ・・

最近見慣れたドラマの俳優さんの見た目の劣化が目に付くようになってきた。特に2時間ドラマの主人公級の人。ああいう庶民的ドラマで長く主役をやれる俳優さんが育っているのかな。人気アイドルとかタレントがよくでているがイケメンやかわいいというだけではドラマは成り立たないと思う。ドラマもあまり現実っぽいのは見たくない。人情というかちょっと面白いくらいのが見たい。

補助金は忘れたころにやってくる。のかな?