engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

雨に濡れる

昼頃生協の週配品を取りに行く。午前中の雨が止んで今だと思って出かけたら受け取っている間に雨が降り出す。雨雲レーダーで確認するとやみそうになかったので濡れて帰ることにする。雨に濡れるのは久しぶりで帰ったらすぐシャワーを浴びて着替える。

しばらくすると止んだ(-_-) その後も降らずに晴れる。 悲しい・・・

午後は女子二人に絵具で絵を描かせて過ごす。

昨日買った中学生用の傘はどうだっただろう。大きめの傘だったけど生地が薄かったような気がした。薄いと雨がひどいとしみ込んで滴り落ちてくることがある。

 

噛み合わせが気になるので家にいるときは箸を噛んでいます。これで負担が軽減されれば噛み合わせが悪いということになる。少々追加代金を払ってもいいから作り直してほしい。