engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

義歯を作り直してもらう事になった

ヤッパリ調子が悪いので作り直してもらう事にする。また二本歯がない状態になる。舌の右側が解放された感じで一週間慣れたころにまた入るとどうなるのだろう。このままなくてもいいやと思ったり・・・もする。

ひつじさんで会っていたKさんと一緒になる。きれいな白髪の頭を見てもしかしたらと思ったら声を聴いて確信して聞いてみたらKさんだった。終わって少し話をする。いつもの体調良くないと言葉をきいたけど元気そうで何よりでした。

歯医者に行く途中で義姉に出会う。トラックの行き来するところなのであいさつする程度で済んでよかった。入院している義母はケガなので口は相変わらずであれこれ注文を言ってくると嘆いていた。

今日の手術はうまくいったそう。輸血してボルトを入れたとか。90過ぎて何とも言えない。

小3女子は学習能力に何らかの問題があるかもしれないと思う。

昨夜はエアコンなしで寝ようとしたら眠れなかったので深夜に入れて寝る。

睡眠命!