engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

朝からちょっとゆっくり

娘が仕事休みだったので朝はゆっくりできた。洗濯してベスト電器へ行って今日までのお買物券で掃除機用ごみパックを買う。ドンキに行って野菜ジュースも買う。

昼からはひつじさん。いつもの三人だったけどしゃべるのはMさんと二人。Kさんは織りに作業です。2時40分位にお迎えに出る。早く最後までおしゃべりに参加できるようになりたい。娘の学校が終わって小1女子が高学年になるまでかかるだろう・・・

連絡帳の件はやはり小3女子が隠していたようだ。とにかく出てきてよかった。

少し気晴らしができてよかったがまだまだ問題あり。自分だけではないと思うけど

相方から改築の話が出た。はっきりしたわけではないがどうなることやらである。息子もやっと仕事が落ち着いてきたし子どもたちの学校の事、娘が卒業するまでは待ってほしいと言ったけど。