engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

月一病院の日、だるかった

雨が降るかもと思って歩きで病院へ。降らなかった(-_-)

その足でバスに乗って眼科へ行ったが担当の先生がいなくて診察できずに帰ってくる。ボーっとしているせいか何とも感じず淡々と行動している自分が怖い。

昼過ぎからはごろんとしていた。迎えの時もちょうど降ってきて歩きで学校へ行く。

いつもより歩いたから明日は腰が痛むかも。この頃右手首も痛む。噛み合わせのしわ寄せかな。

朝早く近所に消防車が来ていたようだ。大したことはなかったみたい。知人の家が近いので明日聞いてみよう。

義母の友人にばったり会う。手押し車で歩いてあったがお話をするとしっかりしてあったしきれいにお化粧もしてあって感心する。

夜は小5男子が割りばしでゴム鉄砲を作っていた。YouTubeでどんなタイプを作るか選んで作り方を見て作っている。便利なもんだYouTube(^^♪