engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

やってしまった二重購入

本を二重に買ってしまった。頼む時にあったはずだよな~と思いつつ見つけ出せずに昨晩頼んでしまう。今日の昼過ぎに机周りで別の探し物をしていたら出てきた。が~~んとなる。情けなさ過ぎてまだ自分の精神状態は正常じゃないなと思う。

ひつじさんに行って本を返しちょっと話をしてお迎えに行く。娘は出校日で5時過ぎまで帰ってこないので小1女子は中学生が帰ってくるまで宿題をしながらうちで留守番をする。小1女子は毎日テンション高めで後で疲れが出ないか心配になる。友達ができたと話してくれた。

小3女子は一人で自宅で宿題をした。マイぺースでやった方がいいのかもしれない。

娘の学校の状況を聞いているとなんだかなあ・・と思う事ばかりで病院が怖くなる。

相方がスマホの呼び出し音が鳴らないと困っていた。チェックすると着信音なしの設定になっている。何もせずにそんなことになるはずないと思うのだけど心当たりがないという。時々そういうことがあるが絶対何か触っている。パソコン操作に慣れない人にもよくあること。な~んもしとらんのに・・・  

自分でもどこを触ったか忘れることもあるし強くは言えない今日この頃。

夜は小5男子がテレビドラマを見に来る。