engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

雨の合間を縫って

朝方の地震警報にはびっくりした。ぼんやりした頭で福岡で発生するのかと身構えてしまった。

午前中雨が上がったので自転車で買い物をしたり生協へ行ったりする。動くには雨が降らないだけのほうが暑くなくて助かる。

入れた仮歯がなじんでいい感じ。舌のおさまりもいい。これで決定かな。来週の火曜日まで様子見。歯があると少し体が楽になったような気がする。

ひつじさんはMさんがお休みでした。お迎えに行くまでおしゃべりをする。小1女子と家に着くころ雨が降り出した。ギリギリセーフ(^^♪  

小1女子はかなり疲れがたまっているようだ。朝食給食がうまく食べれなくてお腹がすいていたようでおにぎりを食べる。食べないと栄養体力が持たない。気持ちが元気で活動的なのに身体の方がついていけなくなるのが怖い。この天候も影響あるかも。これだけ曇りが続くと冬季うつ病みたいな気分になる。