engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

暑さでイライラぐったり

朝コーヒーがなくてカフェイン不足。

不動産屋さんに退去者の郵便物を持っていったり買い物に行って帰ってきたらぐったり。自転車で走っている時は風もあって気持ちいいのだけど止まるとどっと汗が出る。帰ってぐったり、無理せず横になる。バテて最悪にならないよう休むことにする。

お迎えの時も3時頃暑いさなか。顔を真っ赤にして帰っている子もいて心配になりお茶を飲むよう声をかける。低学年の子が最高気温になるころに帰宅ってなんだかなぁ。

年々暑さに弱くなる。外で働いている相方は偉い。

夜は子どもらがみんなやってきたのでイライラMAXで怒鳴り散らす。久しぶり。