engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

あめ~~~~ふってくれ~~~~

今日はあまり効果なかった薬。やっぱり室温管理かなあ。朝方体温が上がって暑苦しくなるのは何でだろう。それで眠れない。

食べるのは何とか食べるようにしているが睡眠はどうしようもできない。

昨日今日の雨予報見事に外れた。雀の涙ほどの雨が降っただけ。台風はどうなるのか。この辺で怖いのは落雷とか停電。電気が止まったらアウトだもんね。

明日からまた暑そう。下校時間が2時5分。金曜日に迎えに行った時はあまり水筒の重さが変わってなかった、ということはあまり飲んでいないという事。必ず帰る前に飲ませるようにしている。