engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

タブレットからログインできなかった

昨日はタブレットからと思って書こうとしたけどログインできずに書けなかった。このままやめてしまおうかなと思ったりもしたけどこうして書いている。

今日は歯医者に行って表面を整えてもらう。掃除もしてもらった。歯茎は炎症とかもなくてよかったがだんだん下がってきてるのでしみたりしてくるらしい。それで抜けたりするのもありなんだろうか。

買い物に行って迎えに行っていつも通り。陽射しがないだけましだったが暑かった。

睡眠不足。漢方薬の相談に行く。良さそうなのがあった。高いかなと思うけど1時間のマッサージ代と思えばそれで毎日快適に眠られるなら安いもんだと思い直す。明日買いに行こう。

ほんとにこの暑さの中ソフトボールの練習があっている。毎日通う小5小3男子は偉い。