engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

昼からバタバタ、疲れた~~~

昼前にベスト電器へ行ってドンキに行く。お迎えの時間に間に合うようにいつもは買わないパンを買って腹ごしらえ。連れて帰ってからはシャワーを浴びさせて宿題をさせる。夕方5時過ぎまでバタバタしていた。夜も小5男子が来て小3女子が来た。小1女子も来たがその時階段でこけて脛を打撲。あわててドロドロ砂糖液を作って塗り上から冷やす。かなり痛かったと思う。外階段を行き来するのはこれが怖い。

頭部が熱っぽいのは自律神経の乱れとか、大いに乱れまくっている。体温調節がうまくいかないから目が覚めるのかも。

昨日はいつもの薬を1錠飲んで試しに夜中目が覚めたときに半錠飲んだ。あまり効果はなかったので通常通りに飲んでみよう。

陽射しは強いが日照時間が短くなっているので少しは蓄熱が少なくなっているような気がする。週半ばは曇りそうだけどほんとに雨が欲しい。ダムの貯水率は大丈夫なのかな。コロナの情報ばかりでいいのだろうか。