engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

私のお楽しみってなんだろうなあ…

生きているだけで丸儲けって言葉があるけど、ただ生きているだけではねえ…という虚しさが一番よくない。引きこもっていてもやることがあれば充実しているだろうけど。

とりあえず孫ちゃんたちの遊び相手という事で生きていかねば。

色々頂いたりしておかえしをと思っていた方々に、タイミングよく喜んでもらえる物がわかってお返しできた。気持ちなんだから何でもいいじゃんという事ができないたちなのでホッとする。

右半身の不調。8月中旬からか。首から上が熱っぽい感じがするし微熱があるので病院に行ってみるかな。どこの病院に行くかも考える。

やっとエアコン代が集金できた。相方に任せているといつになるかわからないので今度からは直接私が対応することにする。

相方の現場は最終段階でバタバタしていて日曜日も出勤。朝の気分が違う。(good)