engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

本を読む生活

こんなに集中して本を読んでいるのは久しぶりかも。さらの文章を読むというよりテレビでドラマを見ていた物の原作を読んでいて物語がすんなり頭に入ってくる。好きな役者さんが出ているとイメージがほやほやっと現れて読んでいて楽しい。それでまたドラマを見直したりして…
お金はないけど自由に使える時間は余裕があるので気兼ねなく浸れる(^^♪

色々がんばっている人を見ていると自分も何かやってみようかなと思ったりもするけど何もしない事が自分のしたい事だと思いなおして今が一番いいじゃん!と納得する。これで家族の心配がなければ最高なんだけど…心配といっても取り越し苦労的な物、これは性格だから仕方がない。

警察官を殺害して殺されてしまった大学生…何がそうさせたのかもうわからない 亡くなられた方のご冥福を祈ります。

藤崎の文房具屋さんが割引の日だったのでノートとかを買いに行く。夕方小5女子が行ったらお店はいっぱいだったそうです。